2010-09-24

  • 21:05  吉野家の持ち帰りについてきた紅生姜つまみにプレミアムモルツ飲んでる。
  • 20:17  電車の中で寝てた人、電車が駅に止まったら急に飛び起きて電車降りたけど、すぐまた電車に戻ってきて座った。全般的に未来から来た人に似てた。
  • 20:09  動いてる電車の中を歩く人は誰でも赤ん坊だよ。
  • 19:59  エスカレーターで踊り場みたいに平らになるところあるやつ、あの平らかなところ好き。
  • 18:53  受付のおじさんに身分証明書って言われて保険証だしたら、顔と保険証を何度も一生懸命見比べてた。保険証に顔写真ないのに。もしかして実の父親だったのかな。
  • 10:03  クールビズはここからが勝負!

Powered by twtr2src