2010-09-20

  • 22:41  一休さんの頭ってクリックホイールだよね。
  • 22:17  上の者が来ますって言われて、上見て待ってたら下から来た。
  • 22:17  昨日のツタヤの件、文句言いに行ってきた。
  • 16:50  おかわり自由より残すの自由って言ってくれた方が精神的には楽です…
  • 12:31  パスタの呼び方じゃねーよ。
  • 12:28  パスタ、まだ日本語対応してないのかな。
  • 12:22  一番長い単語作れたら勝ちみたいなの。
  • 12:20  情報の海って言われるといつも、給食でよく出たアルファベットの形のパスタの入ったコンソメスープでプールが満たされてる風景思い浮かべてる。
  • 11:11  トイレの大きい方からケータイを開け閉めする音が聴こえてくるけどガラパゴスウンコだね。
  • 09:15  @hajime おい、リルぷりっやってないぞ!  [in reply to hajime]
  • 01:12  @hajime 米国。  [in reply to hajime]
  • 01:09  もうだめだ!!!
  • 01:08  てがぬけた。
  • 01:04  ツタヤで借りてきたDVD見ようとPCに入れたけど認識しないので、別のDVDを入れみたけどこれも認識しない。最初のディスクをよくみたら液体のようなものがついていて、どうやらドライブが壊れたようです。これはどうなりますか。

Powered by twtr2src