2010-09-05

  • 23:43  刑事責任問われないための努力は怠らない。
  • 23:41  私はおととい生まれた。
  • 22:53  ゴセイナイトが出てくると、子供のケンカに親が出てきてるみたいで気分が悪い。
  • 22:23  サラ金、ケータイときたら次はCR戸田恵梨香だな。
  • 22:14  鶏皮におろしポン酢かけて食べつつ、スーパーの安売りで買ってきた豚肉を大量に茹でてる。
  • 21:28  スーパーで安売りしてた鶏皮を大量に茹でてる。
  • 21:03  麦茶。ロックで。
  • 15:49  あれ、テストサーバだと常に出てるんだけど、本サーバでまだ見たことない。
  • 15:46  @hajime すみません…  [in reply to hajime]
  • 15:38  おまわりさん、道に迷ってる。
  • 14:35  ドット、ドット、スラーーーーーッシュ!!!
  • 12:44  くら寿司の社員、くら社員って言うの?
  • 11:21  EeePC売る準備。
  • 09:58  nanoのクリックホイールがなくなって文句言ってるのはパチンコやるような人たちだな。
  • 01:40  あの操縦室でスカイツリーを歩かせることができる。
  • 00:46  ランニングしてきたけど、新型iPod nanoが届いてないから仕方なく古いnanoしてったら、うまく走れなかった。

Powered by twtr2src