2010-09-04

  • 23:09  @vaaka いける口ですね。  [in reply to vaaka]
  • 23:07  麦茶にしては甘いと思ったら、万年筆のペン先洗うのに使った水だった。
  • 21:23  早速ですが森井のハゲをブロックしました。
  • 21:10  渋谷系とご飯あうな。
  • 21:07  誕生日翌日ということで生玉子かけご飯おかずに白いご飯食べてる。
  • 20:49  ご飯炊けたけど誰も帰ってこない…
  • 19:32  酢モツ、耳かきしてて間違ってとれちゃった鼓膜みたいな味する。
  • 19:28  初めて来たスーパー、CGC取り扱ってなくて不安。
  • 19:23  前を歩いてるOL4人が割り勘の計算してて、1人2万いくらとか言うから、思わず声にだして「どへー」って言ったら、4人揃って振り向かれて、TSUBAKIのCMみたいだった。
  • 18:48  二日酔いってすぐわかるようにポロシャツ裏返しに着てきた。
  • 18:46  @miko おはようございます。  [in reply to miko]
  • 18:45  ツタヤの当日返却、会社通勤よりキツイ。
  • 18:39  昼にビール飲んで昼寝していま二日酔い。
  • 18:21  昼間暑い中自転車である雑誌を探して本屋やコンビニを回りまくって結局なくて売り切れたと思ってあきらめてたけど、いま調べたら一週間後に発売だった。
  • 13:45  広末涼子をチョコレートのCMに使ったり、原田知世をコーヒーのCMに使ったりしてるのって、どう考えても広告代理店のおふざけだよね。
  • 13:20  人生の大事な2日間を犠牲にしてスパイシーモスを食べた。
  • 12:00  炎天下で運動してる小学生、赤白帽子の塩分たっぷり含んだ首かけゴムくわえてるから熱中症対策バッチリだな。
  • 11:35  ハートロッカー1本だけ残ってて借りれた。
  • 01:37  多かれ少なかれ主義。
  • 01:17  まるちたっちんぐマチコ先生。
  • 00:55  日付け変わってからおめでとうって言うやつカンニングよりひどいな。
  • 00:10  真夏にカーディガン着れる40歳目指して頑張ります!
  • 00:01  3つの意味で。

Powered by twtr2src