2010-08-22

  • 23:54  文庫本、ジャケ買いした時、猫が描いてあるやつアタリ多い。
  • 23:39  リブラハックの文字見るとリベラマイルドのCM見たくなる。
  • 23:21  次の仮面ライダー、敵に「ちょっとジャンプしてみろよ」って言われそう。
  • 23:14  なんかもうあのアイコンが肉便所にしか見えない。
  • 23:12  童貞を金で売るなんてとんだ肉便所だな。
  • 23:02  シャブリ。
  • 23:02  シャブってそっちのシャブでしたか。間違えました。
  • 22:58  @fub シャブの売買されてる方と組むのはちょっと…  [in reply to fub]
  • 22:53  見つからないうちにグッズでも作るか。
  • 22:51  自分のアイコンみて、ふと、サザエボン思い出した。
  • 21:38  おしんこセット+70円 #sukiyahack
  • 21:04  山手線に乗ってるバレー部の女子高生たちがマラのこと話してる。女子のあだ名らしい。
  • 20:45  外国人が器用に箸でカレー食べてるの感心しながら見てる。
  • 20:36  電車乗ってセロリ牛丼食べにきた。
  • 20:25  ビックカメラの店員が重低音ガンガン鳴らすと気持ちいいとかなんとか。
  • 20:23  あのスピーカーの穴、チンコ入れてるって言ってたとこじゃん…
  • 20:18  サドル盗まれたって言ってる人の半分はアナル好きが自分でわざと外してそのまま乗ってるだけって警察が言ってた。
  • 20:09  怪盗ロワイヤルの影響で窃盗がカジュアル化している。
  • 20:01  自転車のライト盗まれないように駐輪するとき外しておいた、ハンドルにつけた金具にライトを引っ掛ける中間のバーツ盗まれてた…
  • 18:39  昨日のインスタントコーヒーの飲み残し、粉に戻ってる。やれやれ。
  • 18:25  すき家のサイトに大量アクセスしたので逮捕される。 #sukiyahack
  • 18:17  すき家のサイト閉じました。 #gekimu
  • 18:15  僕はセロリ牛丼にするんで、誰か炭火とりマヨ丼一口ください。
  • 18:10  @reistorm ああ、ありがとうございます、、、  [in reply to reistorm]
  • 18:10  すき家とあろうものがハーフ&ハーフもできないのかね。
  • 18:08  ウナニー。
  • 18:07  すき家のサイトでメニュー見ながらうなってた。
  • 18:04  すき家のセロリ牛丼を夢見てがんばってる。
  • 17:59  ゲッキムンムン。 #gekimu
  • 17:38  飯は食わねど部屋掃除。
  • 17:34  朝も昼も食べなくてもちゃんと夜になる。
  • 17:07  この間のランニングで熱中症の一歩前みたいになったので、ユニクロで安売りしてたから夏用のパンツとシャツを買った。

Powered by twtr2src