2010-08-08

  • 15:30  ミッフィーキーワード登録しないと。
  • 15:19  ハゲのサンドイッチになってるベッドかわいそう。
  • 15:16  iPhone付属のイヤホン、熱で溶けて耳に引っ付いて取れません!
  • 15:13  ホメコトバーとホメオパシー。似て非なるもの。
  • 15:11  褒め言葉です。
  • 15:09  出っ歯の人、涼しげ。
  • 15:04  夏休みは熊本に森井さん探しに行くか。
  • 14:59  かけうどん(小)。
  • 14:21  USENのサポートに電話したら上の者に変わりますって言われて、昔ぷららのサポートで上の者に変わりますって言われて関西弁のおっさんが電話に出てヤクザ口調で脅されたの思い出した。あれ録音しておけばよかった。
  • 13:17  @ono_matope はい、ありがとうございます!  [in reply to ono_matope]
  • 13:11  "リアルタイムエクストリーム"をコーテーション付きでググっても一件しか出ないんだけど…
  • 13:09  え!リアルタイムエクストリームって本当にあるの?
  • 13:01  @ono_matope すみません。言い過ぎました。  [in reply to ono_matope]
  • 12:55  リアルタイムエクストリームならもうふぁぼったーいらないな。
  • 09:51  リルぷりっ見ない子は嫌な夢みるよ。
  • 09:50  昨日「仮面ライダー死なないでー」って声出ちゃってた気がしてきた。
  • 09:48  いまリムーブって言わないんだっけ。最近細かいことにうるさい人多いから。
  • 09:46  Who to follow、リムーブしてブロックしてブロック外した人ばっかり出てくる。
  • 09:28  @fuba ゴセイジャーそんなにひどかったですか。では今度一緒に見ましょう。見ながらおもしろさを説明します。  [in reply to fuba]
  • 09:00  @hajime リルぷりっ始まったぞ。
  • 08:32  @hajime プリキュア見ながら朝食済ませておけ。リルぷりっの間は飯食えないからな。
  • 08:31  @hajime リルぷりっ30分前だぞ。
  • 08:15  起きたけどネタバレTLなのでW寝する。
  • 01:20  カールスモーキー石井がパンツ一回はいたら捨てると聞いて驚いたけど、パピルスを発明した古代エジプトティッシュを湯水のように使い捨ててるのを知ったら、まず、湯水がもったいないって話になるね。
  • 00:51  夕方、カプリコ2本も食べたから眠れないや。
  • 00:43  ヘソの穴がまっすぐの人はマイナスドライバーで分解可能。
  • 00:26  iMac
  • 00:26  被害妄想破裂した。
  • 00:24  人を亜硝酸ナトリウムの入ったハムみたいな言い方しやがりやがって。誰がハムじゃ。人をハムという奴がハムじゃ。
  • 00:17  死んだ親の年金もらってるやつ、オレオレ詐欺みたいな名前つけようと思って考えてるんだけど、もう決まっちゃってて、名付け親とかいてその親も死んでる。
  • 00:11  iPhone
  • 00:11  夜の駅って液ってしてる。
  • 00:06  朝会社行く前と夜寝る前に麦茶はつくっている。
  • 00:04  Apple
  • 00:02  口内炎も壷漬けにしておいて焼いて食べないとだめ。

Powered by twtr2src