2010-07-27

  • 22:58  知り合いが昨日ぐらいに iPhone 4 予約したけど手に入るの1ヶ月後って言ってたので、今から白あきらめて黒にすると手に入れた1ヶ月後ぐらいに白出て微妙。
  • 22:36  スパムMiiあんまり流行らなかった。時代が早すぎた。
  • 22:33  @otsune スパムMii  [in reply to otsune]
  • 22:32  @ynk 楽しみにしてます。ファブ山さんとは間に一人置いてください。  [in reply to ynk]
  • 22:31  今使ってるiMac27に27インチLED Cinema Displayつなげば27デュアルできるのか。やりたい。けど、机が狭くて並べて横に置けない。なら、裏表に置けばいい。
  • 22:26  うちのWiiの中にオーツネMiiいますよ。おそらく本人作。
  • 22:22  Apple製品で火が出たとか騒ぐのは、包丁使ってたら血が出たって騒ぐのと一緒ですね。
  • 22:21  Apple Battery Charger、火が出そう。楽しみ。
  • 22:13  出社するの面倒だから今からApple Storeに並ぶか。
  • 22:00  朝イチで Apple Store 行けば、もう Magic Trackpad 手に入るかな。手に入るなら一旦出社してトイレ行くふりして Apple Store 行く。20分で戻ってこれる。
  • 21:51  俺の愛も肥溜め溢れるほどある。
  • 21:50  Apple Battery Charger 注文しなかった。エネループが肥溜め溢れるほどある。
  • 21:48  Magic Trackpad 注文した。
  • 18:46  外国から来た観光客たちがCD屋の店頭でかかってるB'zのライブDVD見て大爆笑してる。
  • 14:43  オナラ出ちゃったけど、イス下げる音と同じだったのでイス下げた。
  • 14:33  iPadiPhone 4 で有休使い過ぎて夏休みがとれない。
  • 10:01  出べそ社。
  • 09:14  お腹痛いから炊きたてのご飯詰めた弁当箱お腹にあててる。
  • 09:04  ほっぺから樹液出てた。
  • 08:21  冷房の風にドライヤーで応戦中。
  • 00:29  なんで麦茶はノンカフェインのくせに、ビールはノンアルコールじゃないんだよ。

Powered by twtr2src