2010-07-24

  • 23:58  僕のオデコにいつも赤くSって出てるのはストッパのせいか。
  • 23:50  @kkshow オデコにHって書いてあるよ。  [in reply to kkshow]
  • 23:10  釈由美子また改造が進んでる。あと数段階の改造でダース・ベイダーかグリーヴァス将軍のどちらかになる。
  • 22:18  カウボーイ、戻ってきた。帽子忘れてる。
  • 22:17  カウボーイ、帰った。
  • 22:12  カウボーイ、ソバ食べ終わった。水飲んでる。
  • 22:09  カウボーイ、箸を見つけた。「イタズラ好きなハットだぜ」みたいなことをブツブツ言ってる。
  • 22:03  カウボーイ、箸を探してる。
  • 22:02  カウボーイ、七味唐辛子と白ごまを両手に持って2丁拳銃さながらバンバン振ってソバにかけてる。
  • 21:59  カウボーイ、ハゲなのにソバたのんだ。
  • 21:58  立ち食いソバ屋で隣りに来たカウボーイ、カウボーイハットを躊躇なく割り箸立てに掛けた。
  • 20:26  飽きる口というのを考えてみました。
  • 18:53  「バンパーがついてるからいいんです!」
  • 18:52  順番からいったらDSよりクルマにカバーつける方が先じゃないの。何百倍もするよ。
  • 18:47  ムッシュルームカットというのを考えてみました。
  • 14:13  トイレで扇風機かけるとウンコのニオイどうなるんだろう。
  • 12:33  交番で幼稚園児ぐらいの男の子が泣きながら大きな声で犬のおまわりさん歌ってて人のおまわりさん困ってしまってる。
  • 11:33  近所の中華料理屋、3Dテレビ入れたらしく、客がみんな3Dメガネかけて冷やし中華食べてる。
  • 09:57  ぼけっとして歯をみがいてたら、モンダミンで口をゆすいでしまって、口から中国の工業排水みたいのが出てきた。
  • 08:41  (?)
  • 08:41  ?
  • 08:39  ?????????????????????????
  • 08:38  ??
  • 08:36  ??????????????????????
  • 08:33  ?????????????
  • 08:31  ????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
  • 08:29  ?
  • 08:26  (??)
  • 08:25  ?。
  • 07:01  マイハゲのことだと思ってたのね。自惚れやさん。
  • 06:59  かずあきのことかーっ!
  • 06:36  白が待ちきれなくて黒を買ってしまう人たちによりアンテナ問題のある在庫がきれいに捌けて10月にはしれっとアンテナ問題を解消したiPhoneが黒と白そろって出てくる。
  • 06:33  iPhoneのイヤホン、iMacで使うとリモコン使えて便利なんだけど、ちょっと短いので、リモコンの配線も生かした延長コード欲しい。
  • 06:15  仕事あるのに床で寝てた。
  • 06:14  山手線を船で乗る夢みた。
  • 00:21  iPhone 4白の年内発売延期は、僕のiPhone 4黒返品からの白乗り換え封じだな。
  • 00:03  こうなってくるとバンパーの上から被せられるカバーが必要となる。
  • 00:02  結局バンパーにした。 http://www.apple.com/jp/iphone/case-program/

Powered by twtr2src