2010-07-14

  • 23:29  っていうか、タバコ吸う人、花火吸えばいいのに。
  • 23:27  タバコの臭い、花火の匂いになればいいのに。
  • 23:22  iPhoneからソニーのDVDレコーダー予約できるやつ設定した。
  • 23:05  ビエラリンクみたいな頭の悪いのいらないからエアコンと冷蔵庫つなげて室外機から垂れてる水を凍らせて氷つくってくれる人類に役立つリンク作れよ。
  • 20:24  金属にコーティングとは考えたな。白iPhone4も対策済みだろうから一安心だ。
  • 18:46  ケールナントカ。
  • 15:21  ホクロが赤いのでもう地球にいられない。
  • 09:46  出社バカ。
  • 08:49  ホクロから血が。
  • 07:54  お弁当も遺伝した。僕の作るの茶色い。
  • 06:29  というフレーズだけを繰り返し繰り返し歌いながら、幼い僕は母に手を引かれ、アメリカ軍の作った人工巨大ゴリラ兵から逃げている夢を見た。
  • 06:26  お茶碗や弁当箱にこびり付いた米は汚れの言葉じゃなくて、再び会うまでの遠い約束。

Powered by twtr2src