2010-07-08

  • 23:54  私のタイムラインに c x_x が大量発生して怖くて眠れません。
  • 23:47  僕のアイコンはRetina Displayに最適化されています。
  • 23:33  関西弁で書くべきだった…
  • 23:31  cxxが顔に見えてきたので寝ます。
  • 23:29  森井さんが東京に来た時、森井さんにブロックされてたから飲み会も当然ブロックされた。なぜか電話だけはかかってきたのですが、和気あいあいの雰囲気を伝えるアンビエントな音だけをただただ聞かされるという仕打ちをうけました。今となっては良い思い出です。
  • 23:19  ケータイでデータ更新するバイトなんだけど、有害サイトアクセス制限サービスに入ってて更新用サーバにアクセスできなくてクビになってる大学生いた。
  • 23:08  服着たまま風呂に入れば洗濯しなくていいじゃん。
  • 22:21  ブブゼラパンツ。
  • 19:02  山手線の車内がゆうパック臭い。
  • 18:37  そう言えば、ろくでもなかった。
  • 18:22  もう一週間ぐらい頭痛が治らない。hajimeの脳みそが馬鹿になっちゃってるやつ伝染った。

Powered by twtr2src