2010-07-06

  • 14:38  頭痛×吐き気。
  • 14:16  向かいの席に座ってた女の人、僕が弁当食べてる間ずっとケータイの角で自分の頭がんがん叩いてて飯がまずくならあ。
  • 14:08  作業中のcssTwitterの下書きしてそのまま消さずに本サーバに上げてしまっていること多々あるのでお見逃しなく。
  • 13:56  僕ぐらいのフォトショップ使いになると100個ぐらいある「レイヤー7 コピー」というレイヤーを縦横無尽に操ることができる。
  • 11:08  結局、バック・トゥ・ザ・フューチャーの未来で実現したのは、iPhoneだけだったな。
  • 09:08  ここで一句。炊きたてのご飯にコーラの粉かけるとうまい。
  • 08:58  そもそも埼玉走ってる電車が都内に入ってくること自体マナー違反だろ。
  • 08:52  コーラの粉、小指で舐めたい。
  • 08:46  女相撲を合法化すればドブスが減る。
  • 08:43  お相撲さんが立候補して全部相撲で決めろよ。野球賭博も合法化しちゃえよ。
  • 08:40  人の名前を間違える奴は人間の中でも最低の部類だ。
  • 08:37  ファブ川じゃなくてファブ原だった。
  • 08:09  なんか最近会社に遅刻すると思ったらカバンに傘が2本入ってた。
  • 07:33  ファブ山さんがファブ川ファブ介を襲名したので、フバさんが二代目フバ山フバ彦になりました。
  • 07:29  フバ山さんのおっしゃる通りです。
  • 07:27  扇風機だけを使い続けていれば人類は今頃タケコプターを発明していた。
  • 07:25  クーラーには油が使われている。
  • 07:24  クーラーは買ってはいけない
  • 07:22  人間はコンビニのおにぎりよりクーラーで死ぬ。
  • 07:19  人類よ、クーラーで滅びよ。
  • 07:17  人類はクーラーで滅びる。

Powered by twtr2src