2010-07-04

  • 17:56  @ma_shimaro 了解しました。  [in reply to ma_shimaro]
  • 17:27  iPad飽きない。
  • 17:12  テーブルの上でうんこする前の広末涼子の曲聞きながらコロコロかけてる。
  • 17:05  仕事終わった。僕もはやく掃除機かけたい。
  • 15:24  おいおい、お前は谷原章介じゃなくて志垣太郎だろ。調子に乗るんじゃないぞ。
  • 14:54  iPhoneの古いのの悪口ばっかり言ってたらいっぱいリムーブされたけど、そんな精神力で彼らがこれからちゃんとやっていけるのかちょっと心配。
  • 14:47  そもそもツイートなんて言葉気持ち悪くて使わないから、リツイートじゃなくてリルっぷりって言ってる。
  • 12:34  @hajime ちゃんとリルぷりっみたか?
  • 12:30  本屋で雑誌をわざわざ下の方から奇麗なの選んだのに、レジで支払いした後袋断っていきなり折り曲げてズボンの後ろポケットに突っ込んでたおじさん何だったんだろう。プラマイゼロにしたかったのかな。
  • 12:09  今まで高級な寿司屋だった店が今朝前を通りかかると、店名もそのままに、何の違和感なく中華料理屋になっていました。さて、その店名とは。
  • 01:09  母国のスペイン戦まで起きてる自信ない。
  • 00:57  うちぐらいの防音設備になると雨音よりペプシ ストロング ショットの炭酸の音の方が部屋中に響く。
  • 00:20  iPadiPhoneをケーブルでつないだだけで驚いてる人は子供の作り方聞いたらもっとびっくりするな。
  • 00:15  小指のないヤクザ、iPhone 4 の電波問題関係なさそう。なのに因縁だけはつけそう。
  • 00:13  キラーラインってかっこよさそうだけど語呂が悪い。
  • 00:04  近所の食堂ではセカイカメラよりテプラの方が全然ひみつ道具

Powered by twtr2src