2010-07-03

  • 23:50  僕のアイコンも笑ってるテイです。
  • 23:49  自作のマティーニ、久しぶりにつけたエアコンから出てくる風と同じ臭いで判断に迷ってる。
  • 22:29  信じられない!
  • 20:19  アンテナの計算式、今度のテストに出るぞ。
  • 20:04  なんで日本のFaceTimeの広告イメージ変えたんだろう。あんまり売れないようにするためか。
  • 19:55  でかいゴキブリ握ってる人よく見るから何かと思ったら古臭い方のiPhoneだった。
  • 19:45  バック・トゥ・ザ・フューチャーBlu-Rayで出るんだ。何セット買おうかな。
  • 19:38  ジョブズ太ったと思ったら鶴瓶だった。
  • 18:37  ごじますって隠語だろ。
  • 17:38  NHK BS でやってる THIS IS MY STAR WARS で未来って言葉使っちゃってる奴は本当のスター・ウォーズ好きじゃないな。
  • 17:34  今なんとなく iPhone 3G いじってるけど、昔の人はのんびりしてたんだなあ。

Powered by twtr2src