2010-06-24

  • 23:13  今日、iPhone4よりiPad使ってる時間の方が長い。
  • 22:52  途中全然見てなかったけど、最初の頃張られてた伏線的な要素がセリフだけで片付けられていった。
  • 21:53  FaceTime、デフォルトでオンになってたけど。
  • 19:54  3GSのデータで4を復元したらフォルダなかった事になって、全部出ちゃってバーってなった。
  • 15:59  @KIMAGURE ~  [in reply to KIMAGURE]
  • 15:56  @KIMAGURE *  [in reply to KIMAGURE]
  • 13:23  保存用のiPhone4見ながら使う用のiPhone4いじり倒してる。
  • 13:05  キーボードでかくなってる。
  • 12:55  iPhone4は家で開けたいからガラクタとPocket Wi-Fiでどうにかしてる。
  • 12:12  iPhone4と一緒だと3000円引きって言うからMobileMeも買った。更新にも使えるというので。
  • 11:48  @mercysluck 白待ちなので今日は2台だけです。  [in reply to mercysluck]
  • 11:43  いま外で並んでる当日分目当ての人はどうするんですかって聞いたら、どうするんでしょうねえって言ってた。
  • 11:40  アップルストアの店員に入荷数聞いたら予約分しか入ってないって言ってた。
  • 11:21  3GS使えなくなった。ガラクタだ。
  • 11:11  また5階につれてこられた。
  • 10:59  I'm at アップルストア (Apple Store) 銀座店 (銀座3-5-12, サヱグサビル本館, 中央区) w/ 10 others. http://4sq.com/5WePaG
  • 10:58  ジーニアスバーで一杯やってる。
  • 10:44  日本人なのにもうiPhone4裸の状態で落としてる人いる。
  • 10:32  予約済み5人しか並んでないやんけ。
  • 10:29  早く着いたからバンパー先に買った。
  • 10:09  IS02ってiOS4の前の前のバージョンみたい。
  • 09:45  人のことはいいから大人しく診察受けてろ。
  • 09:41  僕の大事な近道が選挙の看板でふさがれてる!
  • 08:58  有休なのに家を出る時間も乗る電車もいつもと一緒。
  • 08:06  カウントダウンの時、ウンコしてた。
  • 08:04  並んでるわけないじゃないですか。ばかばかしい。

Powered by twtr2src