2010-06-22

  • 22:56  発売日に手に入らないんだったらいらないってなんなんだろう。
  • 22:05  楽天市場ってドル使えないの!?
  • 21:39  cxxさんにはぜひ旧旧割していただきたい。
  • 21:37  iPhone 3GSが旧Phoneに格上げなので3Gにも名前をつけたい。旧旧phoneでいいか。
  • 21:35  なんか固いの踏んだと思ったら、iPhone 3GSだった。床に転がってた。
  • 21:29  iOS4マルチタスク、「最近使ったアプリケーション」として使ってる。
  • 21:27  iOS4のアップル純正アプリのアイコン、iPhone4用の4倍のサイズのを縮小してるな。連絡先とかマップとか変な滲みがある。
  • 21:17  会社の人のTwitterアカウント見つけたので読んだら、HTML5についての考察みたいのを連投で語ってた。その時、僕は「股間マイメロ。」って書いてた。
  • 18:12  アップルストアからiPhone4の受け渡し確認メールきた。
  • 17:25  股間マイメロ
  • 16:48  目を開いたまま寝る練習してる。
  • 16:26  iOS4のメモのアカウント便利だな。
  • 14:29  メジャーアップデートなんてバグ楽しんでなんぼだろ。
  • 14:26  デザイナーで履歴書に写真貼らないで裏に鉛筆デッサンの自画像かいてた奴いた。
  • 09:04  マルチタス王。
  • 08:47  人の履歴書みて自社サイトのデザイン直せ。

Powered by twtr2src