2010-06-14

  • 22:28  実況のアナウンサー、はやぶさシュートとか言いそう。
  • 20:39  @tomozo さてはアドビ派ですな。  [in reply to tomozo]
  • 20:32  「社」でググるとなんでアップルが2番目なんだ。
  • 20:30  トヨタ社車とか言えばいいのに。
  • 20:28  なんでアップル社って社をつけるんだろう。トヨタ社とかソニー社とか言わないのに。
  • 18:44  ソフトバンク本社で予約とか機種変やってくれれば仕事抜け出してちゃちゃっと手続きしてまた会社戻って来れるのに。
  • 15:37  白と黒買うから2回発売日が楽しめそう。
  • 14:35  なんで科学の話に神なんて言葉が出てくるんだ。ガリレオの時代からやり直すのか。
  • 14:22  会社って一日中ずっと自習の時間みたいだな。

Powered by twtr2src