2010-06-05

  • 21:39  体の一部にアルミ箔を巻いた上からさらにサランラップを巻くとキカイダーみたいでもっとかっこいい。
  • 21:26  セックス・アンド・ザ・シチューできた。
  • 18:14  あの人食べてるのうまそうだなあと思ってよくみたら切符を口にくわえてるだけだった。
  • 18:05  俺は安全ピンに守られるような生温い人生を望んじゃいない。
  • 17:59  最近トイレに行く回数が多いかもしれませんが何をしてるかと言いますと、冷房対策でつけています腹巻がしばらくすると服の中で乳首あたりまで上がってチューブトップみたいなってしまっているのを直しに行っています。
  • 11:15  レシートくださいって言うの面倒だから、ちょうどの金額あってもお釣りが発生するようにお金出す。
  • 08:53  @belnadette あ!  [in reply to belnadette]
  • 08:41  キリンジにはファミコン音源が合いますなあ。 http://bit.ly/bVwDdD

Powered by twtr2src