2010-05-29

  • 23:28  PCの画面見る時メガネ必要になってしまったんだけど、ディスプレイの方でメガネなしでもちゃんと見えるようにどうにかしてくれちゃうようなの難しいのかな。
  • 23:16  コロンボ田原総一朗の上半身の動き似てると思った。違かったらごめんなさい。
  • 21:00  途方にくれて腹ごなし。
  • 20:56  自己満足の為だけにカレーを10人前も作ってしまった。
  • 19:23  料理みたいなおもしろいもの他人まかせにするなんてどうにかしてるぜ。
  • 10:17  iPadのキーボード、上に出てくれたほうがプロっぽい気がする。
  • 08:11  海外の間違い探し、平気で指の本数が多かったり少なかったりする。
  • 03:05  iPhoneがめっきり小さい。
  • 02:21  新型マルチメディア端末。 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100528-OHT1T00279.htm

Powered by twtr2src