2010-05-22

  • 23:54  坂本教授みてたら、VoQnが思い浮かんだ。
  • 23:22  ビバリーヒルズ青春白書、さすが金持ち高校。教科書がiPadだね。
  • 22:12  TLで冷やし中華とか見かけてうまそうだったから、コンビニでざるラーメン買ってきた。
  • 21:19  日に二度も自転車を置き忘れた。自転車が泣いている。
  • 20:05  @sawa_ @balanco おめでとうございます。
  • 17:00  ていうか階段おりる時はMステのテーマは流れてないだろ。
  • 16:59  小学校高学年の男子が集団でMステのテーマ口ずさんでてウルサイ。
  • 16:40  下の公園でMステごっこが始まった。すべり台を坂の方から上がって階段を順番に降りるだけらしい。B'zを誰がやるかで揉めてる。
  • 16:23  ファイル名を「秘密文書.doc」なんかにしたって原稿が遅れた理由にならない。
  • 15:17  @nana82 僕はただただ「豆乳で」っ言いたいだけなんです。それだけなんです。  [in reply to nana82]
  • 15:15  宮崎の牛の為に折り鶴を折る。
  • 15:13  ソイラテってメニューに書かれたら全くたのむ気がしない。
  • 15:05  駅前の駐輪場予約して1年以上たってるのに連絡ないから、事務所に行って聞いてみたら管理会社が変わって予約が引き継がれてなかったとのことで、係のおじさんが顔がデフォルトで笑顔の人だった。
  • 14:08  お急ぎください。

Powered by twtr2src