2010-05-15

  • 22:15  ケールジャパン。
  • 20:18  焦るハゲは、もうけが少ない。
  • 20:16  まあ、それはいいとして。
  • 20:14  スーパーで僕が並んでたレジのお姉さん、お釣りの引き出しが出てるくるたびにお腹にあたって「イタッ」って言ってた。
  • 19:02  歩きタマゴいいんだっけ?
  • 18:25  手のひらに穴あいてる。
  • 15:21  ウェブサービスが普及すると僕の大事なmac.comやi.softbank.jpのメールアドレスが間違って使われるんだ。
  • 15:10  CPIから渋谷のスクランブルカフェ&バーのドリンク&無線LAN無料券3枚もらったけど渋谷行く方が金かかるので誰かにあげる。
  • 12:39  特許で訴える奴は老害
  • 12:22  WE?BANANA
  • 10:58  車道に書いてある文字は半角。
  • 10:40  ヨドバシ、昔から店頭でもiPod見てるとウォークマン薦められることよくある。

Powered by twtr2src