2010-05-08

  • 19:27  実家着けば帰ってきたって感じがするし、東京着けばついたで帰ってきたって感じがするし、宇宙ステーションに住めば宇宙に帰ってきたって感じがするのかな。
  • 18:43  新幹線が止まる駅でもiPhoneは圏外なのでiPadWi-Fiだけので十分だと思う。
  • 18:20  実家の分のiPadの予約たのまれた。母親が僕が引くぐらい欲しがってる。
  • 18:16  新幹線がデッキならケータイ通話していいなら、山手線も連結のとこでなら通話許せよ。
  • 18:09  名物弁当 牛肉の味噌焼弁当。 http://twitpic.com/1m0nem
  • 18:03  やまびこじゃなくなすのにしたからいつもと乗り場が違った。ちょっと焦った。

Powered by twtr2src