2010-04-10

  • 22:45  メガネとったってお前のあだ名はメガネなんだよ。
  • 18:41  @hajime 日記書きたいのでアメリカ土産にお願いします。  [in reply to hajime]
  • 15:45  ゲリゲリ。
  • 13:32  おしゃべりな人は自分の声が好き。おしゃぶりな人は自分の味が好き。
  • 13:16  @hajime すみません。うかうかしてました。  [in reply to hajime]
  • 13:13  歯をみがきながらウンコする人はウンコが白い。
  • 13:06  昨晩の夜中の3時以降の書き込みに覚えがない。
  • 03:57  酔って作ったぺヤングがつゆだくでした…
  • 03:23  マティーニがぶ飲みした後に昆布茶飲むと日本人でよかったと思う。
  • 03:16  意味不明な女を見てるのだ!
  • 03:15  うちは節電のため全能感の最高温度を80度に設定してる。
  • 03:13  DVDのオーディオコメンタリーって、どうでもいいただのファンとかオタクとか原作マニアのものだから、監督とか出演者が何しゃべってもいいことになってる。
  • 03:11  Appleのイベント後の2〜3日はバイオリズムが狂う。
  • 03:09  僕らの世代の人間はホットドッグ・プレスの北方謙三の連載を若山弦蔵の声で読んでたはずなんだ。
  • 02:39  スタッフドオリーブの赤ピーマンおいしい。
  • 02:19  第一話のコロンボ、Mr.ビーンっぼい。

Powered by twtr2src