2010-03-27

  • 21:33  @ynk 僕も帰れなそうなので飛鳥山で野宿ですね。  [in reply to ynk]
  • 21:31  そうこうしてる間にココナッツチキンカレーができた。
  • 21:27  @ynk じゃあ、今度行こう。  [in reply to ynk]
  • 21:22  飛鳥山の宝泉で飲みたい。
  • 21:06  フランス人はハゲの比率が高い民族で、故にフランス気取りもハゲが多い。
  • 19:11  うちの母親、iTunes Storeの不審請求のニュース見て、怖くてiTunesの起動もしなければ、iPodも使ってなかった。
  • 18:47  帰宅。てんやの天丼のたれ買ってきた。
  • 18:40  八百屋さんは瞬間移動使えるから大丈夫。
  • 18:35  狭い商店街をスポーツカーでかっこつけてスピード出してる奴見ると無意識に八百屋に突っ込めって念力送ってる。
  • 17:57  お店で袋の口をテープで止める時、はがしやすいようにテープの先をちょっと折るのって、まだ都内だけ?
  • 15:17  デールソン。
  • 12:35  なんか天気がいいと思ったら、パジャマの下の前後ろが逆だった。

Powered by twtr2src