2010-03-24

  • 23:38  誤解を恐れずに言えば、ここは六階だ。
  • 17:49  H11LCの初期不良の交換品届いたけど、おそらく一生使わない。
  • 17:35  TimeMachineに使ってた壊れかけのハードディスク、ディスクウォーリアで再構築してて二日以上たってるけど全く終わる気配がない。
  • 17:31  今日食べるじゃがいもにポテトって名前つけた。
  • 16:53  パスコードって言うの照れる。
  • 16:26  iPhotoの人々のスキャン、マンガのキャラクターもピックアップしてる。非実存青少年都条例に対応済み。
  • 15:48  印刷だって刷ってたらインクにムラ出るし、紙だって厚さや重なる紙の色で色変わるし、人間だって肌の色はみんな違うし。
  • 15:46  iMacのディスプレイふつうに黄色いし、デザイナーはモニターの色にもこだわるみたいなのちゃんちゃらおかしいし。
  • 15:36  PayPalからの入金の確認でわざわざ銀行から電話かかってきた。これからもその都度連絡があるらしい。
  • 14:50  iMac+PS3+torneでエコポイント対象にならないかな。
  • 13:38  フレッツ光メンバーズに登録したら2000ポイントもらえたので早速2000円分のEdyに交換した。 http://bit.ly/aycPYX

Powered by twtr2src