2010-03-19

  • 22:05  したらば食べながらPocketWiFiいじってたらイーモバイルのマークがカニに見えてきた。
  • 21:36  これは何かの間違いだと思いたいが、パック寿司が売り切れてる。
  • 20:48  そろそろスーパーでパック寿司が半額になる頃だ。わくわく。
  • 20:43  処理中とかインストールとかの残り時間、30分ぐらいにしとけばいいと思ってるだろ。誰だか知らないけど。
  • 20:32  ここ2、3日、いろいろなものの初期化ばかりしているので、心がきれいになった気がする。
  • 20:00  WiFi使えるPCが全部ふさがってるのでPocket WiFiの設定をiPod touchでやってるところ。
  • 17:15  ソフトのユーザ登録したら確認ページで性別が数字の1ってなってたんだけど、わかるけども、そっちが確認してないのにこっちに確認させんな。
  • 16:55  僕もこの連休は、Pocket WiFiつけてもらったiMacかついでどこかへ出掛けるか。
  • 15:46  革ジャン着てデカいヘッドホンして歩いてる人を牛に空目。
  • 15:39  昨日ビックで今ならエネループ半額にしますって言われて、遠慮してちょっとしか買わなかったけど、もっと大量に買っておけばよかった。
  • 14:54  文房具をステーショナリーとか言うやつは、駅もステーションと言え。

Powered by twtr2src