2010-03-01

  • 23:48  聖火の4本目の柱が出てよかった。本当によかった。
  • 21:41  父親からパソコンの調子が悪いということで電話があり、インストールをインストロールとかMac OSをマクオスとか言ってたので、しばらくこのまま泳がせてみることにする。
  • 16:33  税務署、パソコン教室的な会話の方が多い。
  • 07:46  さっきのカニばらした写真なんかきたない。余計食欲なくなってきた。
  • 07:43  朝ご飯あんまり食べる気がしないのはさっき一人でカニ一杯食べたからか。
  • 05:14  カニの分解完了。 http://twitpic.com/15wg0m
  • 04:55  カニが茹で上がったので食べる。 http://twitpic.com/15wc0m
  • 02:52  2DCGって言葉、なんか笑っちゃう。
  • 02:45  Magic Mouseが使いにくいのはIllustratorPhotoshopがクソだからだ。もう誰もAdobeを使わない。世界はHTML5に動いている。
  • 02:11  頭に薄らホコリが溜まるくらい動いてない。
  • 01:56  冷蔵庫開けたらカニが寝てた。

Powered by twtr2src