2010-02-26

  • 15:20  @mercysluck 正義の味方は怪我なんて恐れませんよ。  [in reply to mercysluck]
  • 15:18  顔も洗わず急いできたら書類が不備で顔洗って出直して来いって言われた。
  • 15:05  銀行のシャッターが閉まる途中の30センチほどの隙き間を転がるように入店し世界は救われた。
  • 14:59  銀行に向かってるけど3時閉店だから自転車飛ばしてるけど、前を自転車のおまわりさんがトラック追いかけてて、一緒に追いかけてるみたいになってる。
  • 14:39  起きた。夢の中でトリプルアクセル決めたからベッドから布団が全部落ちてた。
  • 05:39  黄金比のバナーは違和感感じなくてクリックされにくいんじゃないのか。
  • 05:27  手で切れるならいい加減ハサミマークじゃなくてジャンケンのチョキのマークにしろよ。
  • 05:25  カップヌードル食べた後、紅茶飲んだからそろそろ日露戦争始まるみたいなこと思ったけど、そうでもないや。

Powered by twtr2src