2010-02-22

  • 18:34  さっきから文字入力がおかしいというか、ホームポジションがズレると思ったら、Kのキーに米粒ついてた。
  • 18:19  iPadの紹介ムービーでJonathan Iveの表記がJony Iveになってるのに今気づいた。ユーとか言っちゃいそう。
  • 07:47  小学生の頃、うちのおにぎりはラップに包まれてたんだけど、遠足なんか行くとアルミホイルに包まれてる友達がいて、あっちのはおむすびだと思ってた。
  • 07:05  トーストかじりながらおにぎりにぎってる。
  • 05:00  まずい!ハードディスクの空きが1.21ジゴバイトしかない!
  • 04:27  トリノの時、チーム青森に募金して缶バッジもらったの思い出して調べたら、今回もやってた。 http://bit.ly/96JfgU
  • 03:42  パワーポイントとかで出てくる角丸の四角を潰して角が斜め丸ってるやつ腹立つ。
  • 02:48  アルミキーボード、手袋しないと冷タイム。
  • 02:44  大河ドラマリリー・フランキーが出てるんだから、孫正義ぐらいだったら余裕で出れるんじゃないの。
  • 01:30  夜中のPerl弁うまい。
  • 00:49  青髭日記ちょっと書いた。

Powered by twtr2src