2010-02-10

  • 23:54  インドにいた頃はスズキって呼ばれてた。
  • 23:50  @Munacky はい。ウイスキーと乾き物が出会います。  [in reply to Munacky]
  • 23:19  スルメでホワイトホース。
  • 22:50  アスクルのメールニュースの画像が商品写真も全部GIFで色数少なくてブツブツしてて気持ち悪い。
  • 22:19  YOU THE ROCK★大麻で逮捕て。
  • 22:14  HTML5で牧場ゲームでも作るか。
  • 22:07  Magic Mouseの電池を単三にするスペーサつけた単四電池にした。軽くなり過ぎてちょっと浮いてる。
  • 19:47  ベッドと壁の隙間にたくさんの夢が落ちていた。
  • 15:51  コロンボのモノマネするためだけのために葉巻き吸いたい。
  • 15:39  ThinkPad X100e の実機やっと見れた。触れた。ちょっと安っぽいつくり。
  • 13:18  Google BuzziPhone用アプリ出てくれないと困る…
  • 13:05  理不尽な注文をつけてくるクライアントでも言われるうちが花で、納品して請求の段になったら夜逃げしてて連絡つかなかったりすると寂しいもんだよ。
  • 08:28  Gmail BuzzのFind people、いろんな人Gmailアドレスがどんどん出てくるんだけどいいのかな。
  • 08:14  Gmail Buzzが来てるアカウントと来てないアカウントがある。サブアカのほとんどはまだ来てない。
  • 01:39  立松和平って本名は横松なんだ。
  • 01:31  この分だと3Dメガネとケータイが一緒になるね。
  • 01:02  髭剃りに勝って剃刀に負けた。

Powered by twtr2src