2010-01-17

  • 22:31  ハゲは頭どうこうじゃない。顔がハゲてる。
  • 21:51  おならがやわらかい。
  • 15:09  ユレナイ。
  • 03:04  「君はどっちの取っ手が欲しいんだい?」
  • 02:59  取っ手のとれるティファールって新婚夫婦が台所で「取っ手とって」みたいなダジャレ言いながらいちゃいちゃするための道具でしょ。
  • 02:53  未来のTwitterは3Dになっててスターウォーズのオープニングみたいにタイムラインが流れてくるのを3Dメガネをかけて見るんだ。
  • 02:46  非公式Favの時間だ。
  • 01:49  http://mobile.twitter.com/aohige だとtweet一つ一つにアイコンが付いていて、それぞれその時使ってたアイコンになってる。なので、アイコンをちょっとずついじってる様がわかってしまう。
  • 01:41  @reblog to

Powered by twtr2src