2010-01-14

  • 19:30  ラ油ラーは00年代中期には既に存在していた!
  • 18:06  アバターアオレンジャーのパクリ。武器が弓だし。
  • 17:43  山手線のホームで電車に乗ろうしたら後ろにならんでた奴が下士のくせに上士の僕を追い抜いて席に座ろうとしたのでその場で叩き切ってやったぜよ。
  • 17:07  コンビニでドラクエの城内のBGMを聞きながら買い物しているとレジの店員が王様であらせられる。
  • 15:16  母から私はまだ死んでないというDが届いた。
  • 15:10  近ごろ松屋牛めしの味が死んだ母がよく作ってくれた牛丼の味に似てきた。
  • 14:57  松屋でつゆだくコーヒー飲んでる。
  • 14:19  よりみちお兄さん。
  • 14:08  かたみちお兄さん。
  • 11:37  何年かぶりにちょコムにログインしたら3000円残ってた。過去の僕からのお年玉だ。
  • 11:22  BTTときどき死ぬ。
  • 11:19  @jazzanova キャンセル枠で空いてないか聞いてみます。  [in reply to jazzanova]
  • 11:13  マッコリ勉強会、締め切られました。 http://atnd.org/events/2825
  • 09:11  今朝は何を食べましたか?僕は大きな欠伸だけでした。
  • 01:15  あんたは、さっきから各位、各位と言っとる。あんたにとっては関係者各位かも知れんが、こっちの側からは各位には取れん。各位って何かね?
  • 00:12  ヒョーオケツ。

Powered by twtr2src