2010-01-07

  • 19:18  グーグルから来た郵便物、渋谷からなのになんで宛名が英語なんだ。気取っちゃって。
  • 19:12  もって打つだけで桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油って出るようになった。
  • 17:15  ブックオフの買取りコーナーでAVを売りに出してた人が付属のグッズがないので減額になりますって言われてた。
  • 16:51  変な頭痛くなるやつメガネかけるようになってからのような気がする。メガネかけた時の高い解像度を僕の脳じゃ処理できないんだ。
  • 16:20  タッチパネルなのにアイコンやリンクの造形が物理的なボタンを模していない奴は全部UI設計ミス。
  • 05:11  名前が Nexus One じゃなかったら欲しかった。

Powered by twtr2src