2010-01-05

  • 23:49  両手いっぱいに風を集めるよー。胸に込み上げてくる熱い何かー。ボーラレ、飲んでー。歌って、おおおおー。
  • 22:51  桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油ふりかけみたいな味。
  • 19:13  @mutronix 桃屋ごはんですよとかメンマとかと一緒に並んでるはずですよ。売り切れてなければですよ。  [in reply to mutronix]
  • 19:00  桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油買った。調味料コーナーじゃなくて瓶詰コーナーに置いてあるというトラップ。
  • 18:42  iPhoneが半日ぐらい圏外状態になってたみたいだ。電波全然届く所にあったのに。これはもうタブレット買わないと駄目だ。
  • 04:10  パワーボタンを押してもうんともすんとも言わなかったPowerMacG4を電源ユニットを交換したら起動できたけど、OS9だった。2年ぶりぐらいにOS9の画面見た。今更よく顔出せたな、って感じ。
  • 02:05  ?の形した肩のツボ押すやつを一ヶ月以内に使わなかったら捨てる物を入れる箱に入れるか迷ってる物を入れる箱から出した。
  • 01:52  ポーケンを一ヶ月以内に使わなかったら捨てる物を入れる箱に入れるか迷ってる物を入れる箱に入れた。
  • 01:01  やっぱり「Magic MouseApple Wireless Keyboardのバッテリーを消耗」だったのか。

Powered by twtr2src