2009-01-03

  • 18:36  夢にデカい鎧のお化けが出てきたけど、寝る前にゼルダやったせいかハガレン読んだせいかどっちのせいか悩む。
  • 14:33  嵐々。
  • 06:16  おしっこ我慢しながら書く宛名は達筆。
  • 04:31  ボトル缶コーヒーの「振らずにお開けください」って注意書きは、必ず振ったあと開けようとする瞬間に見るという構造的欠陥。
  • 04:18  @kkshow その落ちゲーむずかしい。  [in reply to kkshow]
  • 04:16  さい銭箱のヘルメットどけたら背中痛いの治った。やっぱりカメの呪いだった。
  • 04:07  さい銭箱の上にヘルメットが置いてあるんだけど。
  • 03:56  変な時間に寝たり起きたりして何をしていいかわからないからお参りに行く。
  • 03:49  カメの呪いだ。カメの呪いだ。
  • 03:48  スーマリWiiやってたら背中が痛くなってきた。

Powered by twtr2src