2009-12-25

  • 23:50  うちにはダビングする術がなく、友達の家にあったカラオケがダブルデッキで、よくそれを借りた。ダビングしてる最中暇だったから、データの音にエコーかけたりしながら、それに合わせて踊ったり、歌詞つけて歌ったりしてた。
  • 23:42  当時、パソコンゲーム専門のレンタル屋があってメディアがまだカセットテープだった頃なので借りてきてはダビングしまくってた。
  • 23:32  @yto 同じく!和英辞書で「こする」引いて通った瞬間は忘れられません。  [in reply to yto]
  • 23:26  VCにサラダの国のトマト姫くるんだ。デゼニランドやりたい。
  • 23:22  銀河ぐらいからすごいなと思って聞いてたんだけど。お悔やみ申し上げます。
  • 17:31  ↓おまじない。
  • 17:27  fub
  • 17:24  ゼルダ、羽根ペンよりルピーの形のケースの方がうれしい。
  • 16:36  ゼルダ+羽根ペン買いました。
  • 16:19  aohige@ikebukuro.now
  • 08:48  ゴミ捨てに向かうジジイがサンタ気取り。
  • 04:42  いいちこ日田全麹のお湯割り飲んだり、昨日の牛すじと大根のおでんの残り食べたり、ぬか漬けのキュウリつまんだり。
  • 03:47  とりあえずリカバリSDHCできて、リカバリー中。
  • 03:45  かれこれ丸一日以上Windowsばかりいじってる。なんてクリスマスだ。
  • 01:31  EeePCのDocuments and Settingsの移動失敗してたのでリカバリーしてる。

Powered by twtr2src