2009-12-15

  • 19:30  口が臭い人の口コミはアテにならない。
  • 19:21  マックフルーリーのスプーン、LANケーブルのコネクタが壊れた時に使えそうなんだけどダメかな。
  • 19:13  42インチぐらいのDSあればWiiいらないな。ボタンを足で踏めばWii Fitにもなるし、たためばベッドにもなるぞ。
  • 18:52  マクドナルドのコーヒーフレッシュのフタの印刷の色ってどんなスパンで変えてるんだろう。
  • 18:43  ユニフォーム切ると、人殺しがなおる。ワタシ×M
  • 18:39  シゴトは教えてあげてる。流行りは教えてもらってる。
  • 18:35  ありがとう、って言ってもらえた回数をこっそり数えてる。
  • 18:31  バンドとはちがうあだ名でよばれてる。
  • 17:39  そもそも論でふりだしに戻る。

Powered by twtr2src