2009-12-05

  • 14:33  深夜食堂ビッグコミックオリジナルに載ってるの知らなかった。浮浪雲あぶさんぐらいしか読んでないけど。あとヒゲとボイン
  • 14:29  深夜食堂のタマゴサンドの話がよかった。原作読んだらエンディングが違ってた。ドラマの方が僕は好き。
  • 14:22  僕がiPhoneにカバーをつけるのは、傷つき防止のためというより、テレビを観音開きの箱に入れるような、ある種のありがたみをもっているから。
  • 14:17  NHKオンデマンドの敷居の高さはテレビを観音開きの木の箱にしまっていた時代のテレビを見る作法を思い起こさせるような。
  • 14:13  NHKの集金が来たら「うちMacなんでNHK見れないんです」って言ってみようかな。
  • 13:56  駅まで自転車で来てたのに帰り自転車忘れて歩いてた。戻ってる。なんだか歩きたい気がしたから。
  • 11:50  着替えないで寝てしまった。着替えよう。日付が変わった感を得るために。
  • 11:07  平山郁夫さんお亡くなりになってたんだ。
  • 00:33  @kemi_chan いま鮭おいしいですよね。  [in reply to kemi_chan]
  • 00:26  今夜のうちの深夜食堂のメニューは鮭とエリンギのホイル焼きです。

Powered by twtr2src